<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月14 日

PCって難しいなぁ、という同意を求める意見に対して、マウスという強い味方がいるじゃないか、と間髪入れず言える練習

そんでもってCDレビュー4枚目です。号! 
CDナンバー「PORK004」
アーチスト「m1dy」
タイトル「PEST Vol.1  m1dy BEST OF ROB」

pest




ジャンルはハードコア系ですね
m1dyと聞いて、やたらBPMが高いイメージがあったんですが
これを聴いて違った印象を持ちました
全体的に明るい感じで、つか、歌モノ多いっす
最後の曲はハピコアっぽいし。
予想外の曲調が意外とイケました。じゅるり。

ジャケットのド真ん中に「ペスト」と黄色い字で書いてある
ビルの峰の向こうには死神らしきモノが俯瞰して
横断歩道のあたりでは、倒れている人に誰かが覆い被さっている。
そんなジャケはちょっぴりダークサイド的風合いです。

ネタは、AIRの「鳥の詩」とか、ネギま!の「ハッピーマテリアル」
ぐらいしか分かんなかった。
それにしても、ハピマテのリミックス、スゲーいいんすけど!
でも、ネギまって観たことないんですけどね

投稿者:ペコリ
at 22 :45| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=19518

◆この記事へのコメント:

※必須